英語学習ガイダンス@西宮ガーデンズ

3月より西宮ガーデンズのスタジモで、英検などの資格対策や大学受験をテーマに、定期的にガイダンスやレッスンを実施予定です。

 

当教室では広告・宣伝はほとんど行わず、こちらのホームページやご紹介のみでご受講いただいております。先日も、「ホームページの検索でやっとここにたどり着きました。」と体験レッスンを受講された方がおりました。インターネットで検索する際には、もちろん上位表示される検索ワードもあるのですが、こちらのホームページを見つけていただくことは簡単ではありません。少しでもみなさまのお力になれることがあるのではないかと考え、積極的にみなさまと交流する機会を持ちたいと考えております。

 

創業より10年を迎え、この10年間で経験したことをみなさまにお伝えできることを楽しみにしています。英語が理解できるようになりたい、話せるようになりたい、お子様の英語力を高めたい、という方を応援します。アットホームな雰囲気で、みなさまにやる気と元気を与えられる場にしたいと思っておりますので、お気軽にご参加ください。

 

 

◆3月25日金曜日

18:15~19:00

テーマ:英語力を高める勉強法・英検合格への道

対象:英語初学者・英語学習経験者

2022年3月から新たに始める取り組みですので、今回は英語のレベルを幅広く設定しております。それぞれの参加者の方の学習経験に合わせてお話をしますので、ご了承ください。

 

※参加費は無料です。

※小学生以下のお子様は保護者様と同席していただくようにお願いします。

 

参加ご希望の方は以下のページよりご予約をお願いいたします。

https://airrsv.net/mbus/calendar

 

4月は9日、16日、30日土曜日18時10分~18時55分で予定しております。

 

4月の参加受付は終了いたしました。次回のご案内はしばらくお待ちください。