2016年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は多くの方にお会いすることができました。そして、受講生のみなさんの成長を肌で感じることができ、大変嬉しく思っております。

 

昨年末、受講生のみなさまに今年一年を表す漢字をお聞きしました。「驚」、「充」、「分」、「決」など一人ひとり 違った漢字を挙げてくれました。外国から帰国し新しい環境に「驚」いた一年。学校生活、勉強に「充」実した一年。英語、古文が「分」かるようになった一年。第一志望の業界に就職が「決」まり、「決」意を新たにした一年。良い一年だと振り返ってくれるみなさんの姿に勇気を与えられます。また、ご家庭でのサポートなくして子どもたちの成長はありませんので、保護者様にはとても感謝しております。

 

2016年も引き続き、みなさまのご期待に応えられるよう、ご家庭と一体となって取り組んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。