グループレッスンのご案内 摂津本山教室

5月2日開校の摂津本山教室ではグループレッスンを実施します。

1回50分、月3回で、1ヶ月の受講料は10,800円です。

 

 

①大人の英語レッスン 実施日時:火曜日11:00~11:50

 

英検やTOEICを受験予定の方を含め英語の基礎力を身につけるクラスです。

「英語で自分の想いを伝える」ことを目標に、使える英語を習得することを目標にします。

 

 

 

②保護者様向けレッスン 実施日時:金曜日11:00~11:50

 

小学校のお子様がいる保護者様を対象にした保護者様向けレッスンです。

 

このレッスンでは、単に子どもが問題を解けるようになることだけを目的としているわけではありません。親子間のコミュニケーションを積極的にとり、自ら考える子を育てることを目指しています。主に算数・英語を通して、子供を指導する際に注意する点など、小学生指導の専門家によるスクーリングを実施します。

 

 

 

③TOEIC600 実施日時:水曜日21:45~22:35

 

 

TOEICの勉強を始めて間もない方や勉強はしているが英語力に不安のある方を対象とします。リスニングは全パート、リーディングはパート5、6を中心に、パート7まで扱います。説明中心のクラスです。

 

 

 

④TOEIC800 実施日時:金曜日19:00~19:50

 

 

基本段階からもう1段階上の発展的内容・演習を行いたい方を対象に、リスニングは全パート、リーディングはパート5、6を中心に、パート7まで扱います。基礎力完成しつつ、もうワンランク上の解答技術を身につけます。

TOEICの受験経験のない方もご受講いただけます。