Enjoy the taste of Success!

受講生からいただいた、目標達成の報告をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

①留学を目指す大学生

 

Overall6.0でした。本当にありがとうございました。ただできていない部分もあったので次回がんばります。

 

 

7月に行われたIELTSで全体で6.0の目標を達成されました。当教室ではWritingとSpeakingに力を入れておりますので、Speaking6.5という結果にとても嬉しく思います。今後は6.5に向けてまた取り組んでいきましょう。

 

 IELTSについてはこちらをご覧下さい。

 

②英検準2級に合格した小学生

 

ありがとうございました。attitudeが3点でよかったです。(お母様より)

 

 

7月に行われた英検で準2級に合格されました。合格最低点を大きく上回る得点での合格でした。さらなる目標に向けて毎日の音読に励んでいきましょう!