夏期講習も後半へ!

いよいよ夏期講習も後半へ入りました。

 

夏休みの前半では学校の宿題を終わらせることに集中している高校生が多かったため、ある程度宿題を完成できた人もいることでしょう。ある程度自由な時間ができたら、今までの復習や模試・試験に向けて準備をしていきましょう。

 

そして、いよいよAO入試の出願時期になってきました。今年も英検やTOEFLのスコアを利用して受験予定の受験生は、自己PRや志望書の仕上げの段階に入ってきました。丁寧に書き上げていきましょう!

 

夏期講習は後半から参加する受講生もいますので、みなさんのご参加をお待ちしております。

夏期講習受講をご検討中の方はお問い合わせください。

 

◆ 夏期講習

 

西宮北口教室では以下のスプレマシークラス(2名~3名)を開講中です。

最高(supremacy)レベルの英語を身につけたい方はスプレマシー英語をご受講ください!

 

8月期(夏期)

中学1年生クラス土曜日13:00~

中学3年生クラス土曜日15:00~

 

対象:

至高の英語力を目指す中学1年生、中学2年生、中学3年生 、高校1年生、高校2年生

(灘、甲陽学院、大阪星光学院、東大寺学園、神戸女学院、洛南付属に通う中学生・高校生)

 

内容:1回50分/月4回 (受講料:14,400円)

目指すのは最高(Supremacy)レベルの英語力。

「読む、書く」を基本に、「聴く、話す」能力も徹底的に鍛えていきます。

 

1日のレッスン内容例

①単語テスト

②リスニング復習テスト

③ライティング添削

④スピーキング

 

  

MBUSの英語カリキュラムに英検1級合格、TOEIC900点設定します。

 

1年目→英検3級合格

2年目→英検準2級合格

3年目→英検2級合格

4年目→英検準1級合格 

5年目以降→英検1級合格、TOEIC900点

 

中学1年生から英語学習を開始した場合、

高校2年生(5年目)で上記の目標を達成するカリキュラムを組んでいます。

 

圧倒的なボキャブラリーに加え、大学入学と同時に英語を使いこなせる力を身につけます。

英語を究めたい中学生・高校生の参加をお待ちしています。

 

 

※受講には試験に合格することが必要です。ただし新中学1年生で、灘、甲陽学院、大阪星光学院、東大寺学園、神戸女学院、洛南付属の合格者は試験を免除します。