明日はTOEIC

明日のTOEICには、社会人2名、大学生2名、高校生2名が受験します。

 

明日のテストに向けて、本日は自身のミスを振り返って明日につなげてもらいたいと思います。

 

まずListeningです。ListeningのPart2では400点台後半の方でもQuestionが何だったのか忘れることがあります。集中して問題を聞き、質問文を忘れないようにお願いします。またPart3、Part4は問題を解くリズムを確認してください。それぞれのPartを複数問連続で練習しましょう。

 

次にReadingは、Part5の文法に関する問題で、間違えた箇所の確認を必ずお願いします。同じポイントの問題が明日も出題されますので、知識の整理をお願いします。また、Part7は注意力が大切です。問題を丁寧に読んで本文を丁寧に探してください。英語力以外の部分で失点するのはもったいないです。明日こういったミスを最小限にするために復習をお願いします。あとは解く順序をシュミレーションしておいてください。Part6は時間をかけすぎないようにしましょう。特に文を入れる問題は難易度が高い場合が多いです。

 

それでは明日はみなさんの持っている力を出し切ってきてください!