Happy 2018!

新年あけましておめでとうございます。

 

2018年も受講生のみなさまの目標実現に向けて精一杯取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2017年を振り返りますと、多くの受講生が英検と定期テストですばらしい結果を残してくれました。

 

まずは英検です。英検2級と準1級の合格率は過去最高で、特に準1級は2017年全体で合格率70%を達成しました。また今月行われる第3回英検では4級から1級まで多くの受講生が受験します。引き続き本年も多くの受講生が合格を勝ち取れるように全力でサポートさせていただきます。

 

そして、次に定期テストです。こちらは充実のWEB教材と合わせて多くの受講生に取り組んでもらいました。ご自宅でもお好きな時間に学習に取り組め、一人ひとりに合わせたペースで進めることができるため、効果的・効率的な学習を実現させることができました。12月に行われた期末テストでは、数学のテストで25点から65点まで伸びました!という報告もいただき、とても嬉しく思っております。

 

 

さて、2018年は以下の点に力を入れていきたいと思います。

 

 

①英検

高校生全員の英検2級合格を目指します。また、高校生での英検1級、小学生・中学生での英検準1級&2級合格を応援して参ります。

 

 

②定期テスト(中学生・高校生)

欠点を取ることがないよう、英語&数学だけでなく、社会&理科も日常的に学習する習慣を身につけます。

 

 

③TOEIC

本日早速、12月にTOEICを初めて受験した高校生が665点を取りました!という報告をしてくれました。TOEICでもみなさまの目標スコア実現に向けて丁寧に準備していきましょう!

 

 

当教室では保護者様の授業見学が可能です。特に小学生の保護者様には積極的におこしいただいています。ご興味のある方はぜひ、お子様とご一緒に教室にお越しください。お待ちしております。